news&information 

2017.1.17バンドレコーディング第一弾終了!
2017.1.263/26ビールタイム「予習と復習」予約開始しました
2017. 2.22ラジオ収録がありました!
2017. 3.26ビールタイム!ご来場ありがとうございました。


 

 

2017.3.26

ビールタイム終了

hirokophoneビールタイム『予習と復習』@自由が丘マルディグラは マチネソワレの2公演でお届けしました。たくさんのご来場ありがとうございました。レポートはブログで!
 

 

 
 
 
 
 

 

2017.3.25

新譜リリース!

ヒロコフォンnewCD『斉藤よし恵』リリースしました。3/26ビールタイムでご購入いただきましてありがとうございます。ネット通販はまもなく開始予定です。 
 
 

 

2017.2.22

楽天FM出演

楽天FM Hyper spot channelに出演させていただきました。一週間のオンエア、たくさんの方に聴いていただきましてありがとうございました!
 

 

 

2016.11.13

ビールタイム8@祐天寺FJ'S

2016年秋のビールタイム。すっかり日が短くなりましたがこの日はスーパームーンの前夜でしたのでおそらにボンっと大きな月が浮かんだちょっと素敵な秋の夜空でした。hirokophone、guitar伊藤雅昭、bass羽立光孝drums多田タカヒロでお届けしたヒロコフォンワールド、演目は『さすらい味噌』。男の夢とロマン、そしてその姿に憧れを抱く素敵な親子の物語です♪ ご覧になった皆様はきっと味噌を自分で仕込んでみたくなったに違いありません! 今回もたくさんのご来場、ありがとうございました。
 
 

 

随時更新中

 気まぐれビールタイム

気まぐれに更新中の『気まぐれビールタイム』。気まぐれにユルく好きなことをつぶやいています。最後にはお話にちなんだカバー曲の弾き語りあり!

 

 

 

 

Sungaguimo!セルフライナーノーツ

sunaguimo!ソングのセルフライナーノーツのコーナーです。 第7弾<ペアスイマー>のライナー掲載しました!

 

 

随時更新中

hirokophone music review

hirokophoneのおススメ音楽のコーナーです。ポップス、ロック、ソウル、ワールドミュージック等、1970年代の音楽を中心にレビューを綴っています。 vol.5の『ディオンヌ・ワーウィック』<Burt Bacharach Song Book>更新しました!

 

 

熱海ソング作曲賞受賞

金目鯛の詩に曲をつけるという楽しい大会にて受賞しました。